クロスガン製作

本日のうpでーとのメインのクロスガン
とりあえずINして1本作成!

2013_03_28_0011.jpg
☆1wwwwwwwwwwwwwwwww

おいいいいいいいいいいいいいいいい('A`)

取引所を見たら、コルウ魔力の核や折れた刃の髪飾りが1Mくらいしてました
コルウの輝く石は13M↑かなぁ
新装備特需はすごいなーと思います

とりあえず、ぎぶにゃんズボンは安めのままだったのでレイダースクロスガンも1本作成
タイタンも1本作成
共に☆2・・・

いちばん高いシューティングストン(コルウ輝く石とライノ心臓を使用する)
だけ失敗してんじゃないよ!まったく!
ジェノスが帰ってきたら涙武器作成だと思うとマジ怖い('A`)

2013_03_28_0010.jpg
アイボリーあたりだと柄(高級)が必要とか
金属武器製作もってないと出来ないよねぇ・・・
在庫いっぱい持ってるけどさ!?


あとはS2まっぷに修正が入ったとか
余裕のある日に行ってみたいなーとおもいます♪

そうそう、本日、クッキングイベントの40brエリクサーが配布されました
ぶりんちゃんにバランスをお願いしたところ失敗してくれたので
えんちゃるーん0個になりました(*・ω・)ノ
まじunk
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

APがないので私のくろすがんでびゅーは随分先になりそうです。
弓スキルを消す・・・という選択肢もとりたくないしね(´・ω・`)

S2マップの難易度調整気になって1回行ったけど、正直よくわからんかったw
時間合えばまたいこー!

No title

APはかなり食うよねぇ・・・
手榴弾の部位破壊が強いなーと思う今日この頃。
結局まだS2いけてないなー
時間があえばお願いします!
寝落ちはほどほどにね(*・ω・)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

Leucine

Author:Leucine
2012年7月~
マビノギ英雄伝を始めました
メインは杖イヴィ


初期パール配置

レジーナ
汚染安全地帯予定の樹の根元
その後も樹の周囲のみ配置

古代ぎぶねん
3時方向の板の上

ルー
常時中央のみ配置

はびたん
中央(鐘用鎖落下地点)

でゅらはん
中央

エスシーダ
中央



2014年5月
交流のない方のリンクを削除
2015年4月
ch縮小に伴い90chに移住
2018年現在
ギルド『十夜一夜』所属
(中の人3名)
りある弟妹は別ぎるど所属
2016年9月
全キャラLv90達成


毎年9月と12月は多忙です
活動率が低下します

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle著作権sidetitle
このページ内における「マビノギ英雄伝」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNEXON株式会社に帰属します。Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
sidetitleご来場者数sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle